大河28話

余震きてますねー、千葉県も揺れてますよ。
新潟に親戚が多いので心配です。


結局、今日は千葉真一の引退会見は放送されたんでしょうか?朝からドキドキしていたのに地震のニュースに塗りかえられてしまった。



風林火山「両雄死す」見たでごいす。
日曜8時はバタバタする時間帯なので録画しておいて今日見たでござーる。
泣きました。泣きながら友達とメールしました。


天魔伏滅でござーる!
いま、私の待受画面はサニーです。いや、板垣です。


友達とメールするときに、なんでも「ござーる!」をつけるのが流行ってます。



日曜の8:40ごろに、開け放った窓から隣の家のテレビの音が聞こえてきましたよ。
『いーたーがーきぃー!』って。


お隣りさんも泣いていたのだろう、きっと。


甘利が寝返ったと思った時の晴信の歌舞伎的な寄り目は迫力ありすぎでした。
でも、それがいいんだよ。クセになります。そんな亀ちゃまに夢中です。


私は泣きすぎてろくに感想も書けないけど、大河友達が的確なツッコミをしてくれて面白かった。
明日にでもまた追記しますかね。



今日は泣き疲れたので寝ます。