味覚の変化


衝撃的にマズイ、と友達が絶賛(?)した朝マックのマックなんとか(グリドルか。)を、やっと食べました。


近年、味覚が年取ったみたいでハンバーガーを受け付けなくなり、ファーストフード自体を年に4度くらいしか食べないのですが。
どれだけマズイのかむしろ楽しみで、わざわざ朝っぱらから用事もないのに出掛けてみた。


食べた感想は…



言うほどマズくない。





私、自宅ではホットケーキにハムとチーズを乗せて食べるので(シロップかけないけど)、あまり驚かなかったなぁ。



でも美味しいとも思えないけど(笑)。




30才になってから味覚がガラッと変わりました。

あんなに苦手だったセロリとラッキョウとマヨネーズが食べられるようになった。
むしろ美味いとまで思うまでに克服。



なぜいまさらマヨネーズ?
脂っこいのに。




どーしても食べられないのはレバーとウニ。