暑さに慣れなくて

今日は、同僚にさそわれて久々に昼休みに外へ出ました。


ラーメン食べたんだけど。


ハフハフ食べていたら胸に圧迫感を感じて気が遠くなり(全部食べたけど。)、食後に店の外に出たとたんにクラ〜ッときたのですよ。


ガッと壁に手をついたので昏倒はまぬがれましたが、気付いたら荷物も落として、地面にヒザをついていた。



久々に熱いラーメン食べたら、すすり方のコツを忘れて過呼吸ぎみになった模様。


幼児ですかアタシは。



同僚がすごいビックリして涙目になっていました。
ゴメンナサイ…。


ちょっとした立ちくらみは日常茶飯事だけど、こんな本格的に視界が白くなったのは何年ぶりか。


早くも夏バテ?


その後は元気に歩いて事務所に戻りました。



いや〜怖かった。