GWはライブで

showtime202007-05-06




GWのできごと、後半。



ズーラシアンブラスを見た!(写真参照)
神奈川の動物園「ズーラシア」で活躍中の、絶滅危惧種の動物たち*1が奏でる金管五重奏。GWに都内のイベントで無料ステージが見られましたよん。


かわいいというより、色気すら感じるのは何故だろう。
とくにライオンさん!
乱れたたてがみを撫で付けたりする姿がダンディ…(笑)。






それから都内のライブハウスにて親族(叔父。60代後半)のライブに、インスト仲間に付き合ってもらい行ってきました。
叔父のバンド仲間さん(ドラマー)が渋くてカッコイイから見に行きたかったんだけど。
60代ストライクゾーン(笑)。トキメキまくり♪


聞いたら、その方はバンドで1番人気だそうです。


叔父も、温厚な校長センセみたいなルックスだけどカッコヨカッタ。ナベ家は親族そろって音楽一家なので(うち以外はね)、発表会やらライブなどで交流するのでした。



楽しかったでーす!



■↓ズーラシアンブラスの写真を追加。
いやぁ素敵だ。男前だ。




*1:オカピ(指揮)、インドライオン&ドゥクラングール(トランペット)、マレーバク(ホルン)、スマトラトラトロンボーン)、ホッキョクグマ(チューバ)。