GWまとめ日記


GWは都内&地元でエンジョイしました。
小川町の「時代屋」に久々に行きました。
狭い店に鬼平コーナーや幕末コーナーや和雑貨があるので、大型店より探しやすいし、好きなものに囲まれて心地良いですねー。
支店もできたようですが、ぜひ千葉にもお願いしたい。


もう5月だというのに昨年12月はじまりの「新選組の卓上カレンダー」を買いました。
それによれば、本日5日は土方さんの誕生日だそうで。命日ばっかり気にしてたので知りませんでした…(笑)。



先日、定例会でまた両国のちゃんこ「巴潟」に行きました。
前回(id:showtime20:20070217)、満腹すぎて断念した「塩ちゃんこで雑炊」を堪能しました。
またしても食い散らかした後の写真をUP。



それから音楽イベント2本行きましたが、それはまた明日の日記にて。