トップランナーなど


昨夜のNHKトップランナー』はTEAM-NACSさん5人でした。
やはり関東では5人そろって出るモノも少ないので、うれしいです。


見逃した人は再放送をお楽しみに。



それから録画しといた昨日の『喰いタン』を見ました。録画してまで見る事もないとは思うけど、一応、初回だし。
主題歌なにアレ!買っちゃうかも(笑)!


ヒガシもいつまでたっても変わらないなぁ。今年の秋には40ですよね?いやぁ若いねぇ…。
ミッチーも今37才で、人間ドックで『コレステロール値ゼロ、アスリート並』と言われたそうですが、なんだろ、やっぱり秘訣はダンスなのですか。


アンチエイジング!重力に負けるな!
やるか、ビリー・ザ・ブートキャンプ!
とりあえず明日からエスカレーター使わずに階段を上ることにします。