君こそスターだin東京2日目

2階席だったのですが、昨日よりもよく見えましたー。
私はこのツアーは見納めなので、オペラグラスでベースのメガネをじっとり視姦して…否、じっくり見つめておきました。
弾きながらメガネ落とす瞬間を見てしまった。ナイスメガネプレイ!



東京名物の唐沢寿明アニキは出演しなかったけど、唐沢さんから来たメールを読み上げていました。
『ミッチーファンのみんな、行けなくてすみません。衣装を用意していたのですが、残念です』みたいな内容。見に来るんじゃなくてステージ出ることが前提なのか。
ミッチーは『別に呼んでないのに!』と言っていたけれど(笑)。

昨日のステージを見に来ていたスガシカオちゃんに『ファンクだね!』と褒められた!と終始ゴキゲンなミッチーでした。



ちなみに今日のSDRご当地振り付けは、

♪キッスは秘密(人差し指を口元から正面へ)、ダメダメ(両手を伸ばしてクロス×2)、回してLOVE!(指はLの字にする)。




■追記



この2日間の思い出したことを追記。


●4千人に対して、まるで飲み屋で話すように普通に話しかけるミッチー。
「1対4000じゃないから!『1対1×4000』だから!」と言っていた。そうなんだよね、客席と会話が成立してるのが楽しいのですよね(笑)。

●本編終了して1回目のアンコール後。大人のお楽しみ会に入る前には
「ここからは自由参加です!お時間のない方、どうしてもサザエさんが見たい方、もうミッチーはいいや、軽くウザい!という方はそっと席を立っていいからね。」
といいながら、トイレ休憩から戻る客をいじりつつ。
●SDRの客をステージに上げるコーナーでは、1、2月に見た時はまだオドオド感のあるお客が多かったけど、今はさすがに客も衣装を揃えたりしていろいろ仕込んでるので楽しかったです。
見てるお客さんも暖かい目で見てるのがかわいいねー。