連日ライブ〜

こないだの土日からライブが続く嬉しい悲鳴。むしろキツイ…。
都心のライブから帰ると0時過ぎるので、どーしても眠いよ。朝、弁当作れないよ。


自業自得だけど。
電車待ちの時間にあっさりめに日記を書いてみます。



水曜はCLUB CITTA'のスカパラに行けました。ご協力ご心配ありがとう(私信)。
しかし千葉からなのでギリギリ始まっていた。あぁやはり遠い川崎。入り切れない人がドアに溜まっていたけど、あの人たちは最終的に入れたのでしょうか。


背高にいさんの後ろにいたのでステージは8割方見えなかったんですが、ナーゴさんの「さっき買ったばかりの帽子」は見えました♪あとは背高にいさんの髪型と、帰りの電車が止まったこと以外、思い出せない…。楽しかったんだけど。




木曜はTOKYO-FMへ生放送のラジオ公録に行きました。ゲスト:ディメンション。パーソナリティは大江千里


じわりとナマの緊張感が伝わるライブで、放送後のアンコールがのびのびしていて、いちばん楽しかった。もったいない(笑)。
友達が早い番号とれたので、いい席で見られてお得でした。



あとは日曜の長時間ライブを残すのみ…。
来週はヒマになります。月末の四天王はチケット入手できず結局行けないことになったので(T-T)。
動くランマを見られるのはいつだろう。
せつない気持ち。