300円ならいいよね

ケータイで中古CD屋さんの通販をしてみた。モバイルショッピング初挑戦。
そしたらバンド名が同じな別人バンドだった。ショック!
PCと違って、別窓で他のサイトを調べたりできないのでめんどくさいんだもん。失敗しました。
300円だからあきらめよう。


プレステ(初期のね)のゲームソフトも買いました。
昔、ゲーム機をもってなかったから買わなかった、ザ・イエローモンキーの音楽ゲームが300円だったのですよ!プレミアとかつかないのね(笑)。
年末の吉井さんのライブに行った人が「イエモン曲やったよ!」と大興奮していて羨ましかったので、ゲームを買ってみました。


一生やらないかもしれないけど300円だから買っとけ〜。