寒い…


寒いよトーキョー!
つーか千葉ですけども。今までよりグッと寒い。


さて、美容室に行きました。
軽く半年は伸ばしっぱなしで乙女失格。前にもパーマ予約入れてたんですが、傷が痛んだり母が手術したり風邪ひいたり、そのたびに延期になっていたのでした。
放置しすぎて全体的にカラー直さなきゃいけなかったので、パーマやめました。
次回ね、次回…(泣)。


それにしてもメガネ美容師最高。坂田学似。あぁ癒されます…。マイナスイオン出てそう。
ほんとね、心洗われるメガネ君なんですよー。でもわたくし誓って下心はないのですよ、汚れた目で見るなんてダメよ、ダメ。
若いのに落ち着きがあり、声は低くてアナウンサーみたい。可愛いのにおばちゃん扱いに慣れていて若々しくない所が魅力。愛妻家で子煩悩なところがまた良し。


わたしが、カラーが抜けて田舎のヤンキーみたいになったと歎いたら、「じゃあ少し落ち着いた色にしましょう」と選んでくれたんですが、染め上がりを見て、
「うん、かわいい、かわいい。」と頷いたあとに、私が年上の三十路だと思い出し、あわてて「あっ、お、落ち着いた感じですね!」と言い直してくれました。普段はあっさり無機質なのに、たまにこうやって甘いコト言ってくれます。乙女ゲーってこんな感じだろうか。


アナタ方にも見せたいよ。
メガネ男子、お好きでしょ?