まじで!


ミッチーがエルポポの歌を〜!?


わあ〜い!
以下、ミッチー裸部より抜粋。


::::::::::::::::::::::

及川光博エルポポ』に登場!!



エル・ポポラッチがゆく!! season3』の為に曲を書きました。
曲の名は「キミノマニア」。
ヒロイン礼子を、遠くから見つめるエルポポの気持ちを綴った歌になっています。この曲を“エルポポ"スタッフも大いに気に入り、早くもSeason3の中で流れることも決まりました。
どの回で流れるかは、秘密だそうです。
番組ホームページの放送予定を元にそれぞれチェックしてください。
http://www.nhk.or.jp/popo/(PCのみ)


::::::::::::::::::::::



ミッチーさんがエルポポのファンだったそうですよ。NHKのPCサイトでは試聴できるとかできないとか。PC見られないので詳細不明。モバイルサイトではseason2のエルポポのうた着メロがありました。あれ最高だね。


season2の一挙放送もあるとかないとか。
あぁ、「どーもくん」と「しばわんこの和のこころ」も一挙放送を希望…。どちらも可愛いすぎて悶えるぜ。