カゼぶりかえすか?


寒い…寒かったよヨヨギ…。オズマさん見てきました。
CDは発売日に買ったものの、ライブ前日にやっと聴いたというイマイチ感たっぷりのノリで出かけました。フリわからない…。


スタンド2階の最前列だったので、座ってもよく見えた。(病み上がりなので)
あとテーブル席が近かったのでヒトの大きさのオズマさんを見た。得した。


もしルシアンとか出たら悔しいから、という理由でチケット取ったのですが、他メンが見られたのがあんな一瞬とは。つーか席からはセットの影でまったく見えなかった上にモニターをほとんど見てなかったのが悔やまれます。一瞬、細身でカッコエェなー、と思ったあの端の人がひょっとしてランマでしたか。
ばーかー!アタシのばかー!


アゲアゲしたら暑くなるかなーと思ったけど、風通しがいいわ、いつにも増してコントが長いわで体が冷えました。
床にジュースをこぼした跡があり、靴の底はがして持っていかれるかと思うぐらいベッタベタで動きを封じられた。ガッデム!


コント部分に関しては、シュールな笑いがやりたいのか、ただグダグダなのかはよくわかりませんが…せめてもう少し短かったら笑っていられたと思うなぁ。
氣志團の時はグダグダでも気にならないのに。愛の深さか。