サンタさ〜ん


ペリカン便のサンタさんが、


氣志團万博2006 極東NEVER LAND〜麗舞!麗舞!麗舞!〜」
及川光博/ツキノヒカリMEMORIAL BOX」


を届けてくれました〜。
またこの組み合わせで買い物しちゃった!
照れ隠しについジャズCDを一緒に重ねてレジに出しちゃうので、今回あまぞんさんに頼みました。


開けたら、DVDジャケットが両方とも青い夜空にちりばめられた星と、白い雲…というデザイン。
なにこれ、罠?
セット買い必至ですよこれ。



ちょっと確認のつもりで再生しちゃったら止まらなくなりました。
万博、どれだけ凝ったことやろうとしてたのかがよくわかって、何から何まで楽しそう〜!
自分だって土曜のほうに行ったんだけど。


GIGだけじゃなくて秘宝館などのパビリオンや、前夜祭、FUJIYAMA試乗などの映像も楽しくて。ジェットコースターで逃亡をはかる松、泣く團長や本気顔の光ちゃん。わかる、わかるよ。あれは臨死体験だよ。
ヤンクロック選手権のルシアンのコメントを巻き戻し、巻き戻し、巻き戻し、巻き戻し見ています。
好きです。ルシアン単独ライブでもやっちゃえばいいのに。


GIG本編は数曲しか見ないうちに、次は及川さんの「ツキノヒカリ」ライブCD+DVDを開封
わたし達が国際フォーラム2列目で見た日の映像だ。近すぎて緊張してたので、新鮮。
いやぁ〜すごい。夢のようなセットと衣装で、視覚に訴えるなぁ…。
ますます新しいツアーへの期待が高まります。年明けの大宮に行く予定。