ワイルドでピース


30日は千葉県文化会館のライブでした。
暑かった…。
阿佐ヶ谷ジャズストリートのTシャツで参戦しましたよ。サックスプレイヤーのシルエットで違和感なし(笑)。


日記には書きそびれましたが、17日の鎌倉のも行ったんですよ。セットリストは数曲だけだけど違ってて嬉しかったです。スキャラバン聞けたし♪


あー、譜面台カッコイイ!ものすごく楽しかったです。地元だから開放感もあり、のびのびしたなぁ。
席は、客席の真ん中あたりだったので、意外に絶景。全体をあますところなく見られる楽しさがありましたよぉ。ステージセンターから見つめられてる妄想を楽しみつつ(笑)。


友達とナーゴさんに夢中になって帰ってきました。いつも言ってるけど。なんて上品な立ち姿…。


メンバー紹介のMCで。
この日、スチールドラムのチューニングをする人が来て、3時間もドカドカ叩いて直していったそうで、今日のお客さんはクリアな音が聞けたそうです。わ〜い。
その話のあとに出て来たGAMOさんの叫び。「だれか俺をチューニングしてくれぇ!」
…したいです(笑)。
まっすぐに切り揃えた前髪が汗でまとまっちゃって可愛いことになってました。


あー、汗かいた。ホールでも着替えいるなぁ。