阿佐谷ジャズストリート


今日はカンザスシティバンドを見てきました。
阿佐ヶ谷駅前の野外ステージにて。


KC7(←7人編成)だった。かっこよかったです。
前日、携帯で検索してもタイムテーブルが探せなくてどーしようかと思いましたが、早く行けるようにかなり頑張ってみたら、夕暮れ前についたぞ。


去年は6:50に行ったらギリギリ最終ステージが見られたんで、そのぐらいに行ければいいか〜と思ってたけど、今日はその時間にはもうKCBは出番終わってましたよ!
早く行けて助かった〜(泣)!



明日は17:15〜と18:45〜の2ステージだそうです。
行けないけど。



いかがわしいバンド(←本人いわく)はホントかっこいいです。
リーゼントなくなってもサングラス外しても、リーダーはカッコイイ。最初はトミーみたい♪(@氣志團)と思ってたんですけど、もはやそんなことは忘れた(笑)。
あぁ〜!jazzy金井さんのいかがわしい事ったら!!
ツボです。もー、超ツボ!


乾いた心に非常にモイスチャーでした(笑)。新譜楽しみ。


阿佐谷ジャズストリートのTシャツが意外とかわいかったので、買ってしまいました。バンドTよりよっぽど安いよ。1800円。