てれび


録画しといた「R30」(ゲストみうらじゅん)を見た。笑いすぎで涙が…。しゃべってる間、ずっと笑いっぱなしですよ。神だね。ほんと尊敬します。


踊るシリーズ4本連続放送の第一弾「交渉人真下正義」やってましたね。
前にレンタルしたので放送は見なかったけど、終わりごろにテレビつけたら主演4人のトークやってました。しつこいようだが私は寺島進さんの顔がすごく好き。時代劇の悪役の濃いメイクも似合うし。


わたし日記では男性俳優の事ばっかり書いてますけども、カワイコちゃん(グラビアとかやる子)にめっぽう弱く、メロメロです。テレビ見ながら「かわいーかわいー」と連呼していたら、母は「うちの子はずっと彼氏もいないみたいだし、じつは男に興味がないのかも」と本気で心配したらしいですよ。
あっはっはー。ほっとけ。



でも好きなミュージシャンは男性ばっかり。