まとめてイロイロ


日記サボリ中です。理由は眠いから。風邪ひきはじめっぽかったので、毎日早寝してました。おかげで回復。


いろんなチケットの手配をして気持ちは大きいのですがサイフは寂しい。
とりあえず今日はさいたまスーパーアリーナ米米clubを見ました。


1時からですが、物販に並ぶので早めに行くのに、午前中に家を出ました。
早い時間のお出かけに浮かれて半袖の上に五分袖のジャケを着たら、日蔭は充分寒いのね〜。グッズ列に並びながら凍える。


席につくと、すごい良席!スタンドですがステージに近くてさらにわりと前列だったので、アリーナAブロックの人たちと同じぐらいの位置で見られましたよ!むしろアリーナよりよく見えるのでは。
いやぁ〜派手でしたよ。笑いましたよ。まだこれから見る人もいるでしょうし詳しくは書かないけど。あまりにもツボだったのでこれだけは書く。あのカバー曲、歌の前の小芝居の時にコーラとサンダルの意味にいち早く気付いて大興奮(笑)。


実は米米は中学の時にカセットテープを聞いたり、友達の家でライブビデオ見た時以来なので、愛聴してたけど詳しくないのですよ。フリわかんないし。
でも楽しんだ〜!グッズのハンケチ買いました。振りました。オズマの時もおしぼりの代わりにコレ回そうかな。


BHBの史郎さん(米米時代はいなかった新メンバー)が誰よりもかっこよく踊っていて、惚れ直してしまいました。


とりあえず今日からしばらく毎日忙しいので(半分は遊びですが)、がんばるよー。



あ、沼澤尚さんのフライデー記事、立ち読みするの忘れました!詳細な内容知らないんですけど、まあ松雪泰子の映画のタイミングに合わせたんだろうし、当たり障りのない記事なんじゃないかと予想。