ロケ遭遇してたのね

今日の「腹ぺこ旅レシピ」(メイン司会はヒガシとアンタッチャブル)は、ディズニーリゾート満喫プランでした。


つーかこれ、わたしがランドに行った日に撮影してたやつだ〜!
撮影現場は人だかりで、誰がなんの撮影してるかはわからなかったんだけど、まわりのお客さんの「誰々がいたよ〜」というウワサによれば、まちがいなくこの「旅レシピ」の撮影だったようです。


我々は、そこらのタレントよりスターなミッキーに会ってきたばかりだったので、とくに見物もしないで通り過ぎちゃったんだけど…。


あの人だかりの奥にヒガシがいたのかぁ〜〜〜〜〜!


私にとって「ジャニーズ=ヒガシ」なのだ!現在に至るまでジャニーズでレコード(CDも含め)を買ったのは少年隊のみです。今でも心のアイドルよ。
一目でいいから姿を見たかった…。


でも、放送された番組みながらタレントがクイズとかやってる所は早送り。
ミッキーかっこいーい!