チンドンJazzとか


あれはもう7〜8年前、タワレコで試聴してすごく心惹かれたチンドンアルバムがあったんだけど、そのまま忘却の彼方に…いや、たまに思い出すけどどうもバンド名を間違えてるみたいで見つけられずにいたのですが、先日、ヴィレヴァンのサイトで見つけました。携帯の着うたサイトでも検索したら試聴もできたよ。やっぱり欲しいかも…。


さっそくレコード店へ。去年発売のアルバムを購入しました。


ちんどん通信社/I'll take that CHING-DONG JAZZ MUSIC



携帯を新しくしたので、着うたや着ムービーをとりあえず試しに数曲ダウンロードしたんですが、やたら電池食うのでケータイで音楽を聞くことはないだろうと思う。
でも着信があると氣志團ムービーでお知らせするように設定してあります。うは。電話出ないでつい見ちゃうね。