夏の終わりに


冷蔵庫とクーラー、不調。


クーラーつけるとへんな音がして、風が冷たくないのだが。電源を入れ直すとまた冷風が出るので、来年の夏まで放置するつもり。エアコンじゃないので温風は出ないから、今年はもう使わないのだ。


冷蔵庫は死活問題ですよ。冷凍庫のものが凍ってないのだ。一応、冷えてはいるのだが、アイスどろどろ!どうしちゃったんだろ!ただの詰め込みすぎならよいが。
まずは、冷凍保存してた肉と鮭を早く食べ切ってしまわなくてはなるまい。


買い替えるとなると大きいなぁ…。
ここのマンションに住んでから物が壊れやすくなった。これは本当に電波の関係なのかも。引越しも考えましたが、バタバタしてるので当面ムリか。