1年半で寿命かよ


HDDレコーダー破壊。04年末の大河総集編(新選組!)を保存するために買ったといっても過言ではないこのレコーダー。短い命でしたね…。



一応まだ使えるんですが、本体からカリカリと音がして、フリーズしてしまい、いつまで待っても再生できなくて、むりやり電源抜いたりしてます。


完全に機能停止する前に、中身をDVDに保存しなくては!
編集途中で残量がまだいっぱいあるDVD-Rも、早くファイナライズしないと永久に見られなくなりますし。


うがー!
修理に出す間、毎回保存してる「どうでしょう」の録画ができなくなるのもイヤなんで、買い換えるしかないかな〜!予定外の出費です…。


サマージャンボ買おうっと。


家電を2年弱で使い捨てできるような経済的余裕はないのだが(;_;)。携帯やパソコンも2年ごとに買い換えや修理をしてるしなぁ。


みなさんも2年で壊れてますか?ウチの使い方が悪いのかなぁ?