食い道楽。


金曜日。
再手術に向けて、派遣先を辞めました。


また通院でチョビチョビ休むより1ヶ月休むほうが効率がいいって事で。来月も辞める人がいるので、戻りたければ再入社できるのだが。ありがたいけど、微妙な心境。


いつも昼はおべんと持参ですが、最終日はみんなで外ランチへ。夏野菜カレーおいしかった。
昼休みの時間が違う人たちには、帰りに丸井でイタリアンをごちそうになりました。
話を聞くと、みんなも辞めるor考え中らしい…。いよいよ崩壊だな。


土曜日。
錦糸町の豚肉料理の店にて昔の同僚の定例会…でも1人欠席になってしまいました。ブタの銅像が回ってた〜(笑)!しゃぶしゃぶから豚串、焼豚チャーハン、豚スペアリブまで各国さまざまな豚肉料理がありました。美味かった。