あたしゃ朝寝がしてみたい


くぁ〜!(怒)
朝5時台からカラスがうるせぇので目が覚める〜!
カラスって本当に「アホ〜」って鳴くんですね。


むかー!


虫や小動物も苦手だが、最近はハトとかムクドリが群れてると怖くなってきました。
生まれてこのかたペットを飼ったことがないので、いまいち生き物の扱いがわからない。



それはさておき、昨日からDoCoMoの人から送られるメールの絵文字が見られるようになりました。
auは9月からだそうです。


私はボーダフォンですが3Gじゃないのでまだ他社には送れません。つーかボダフォン同士でもe-mailだと絵文字送れないので使ったことがないのね。



いやはや、絵文字の入ったメールってのは画面が明るく見えるんだなあ!かわいいなあ!
めずらしくてしょうがない。