手ぬぐいマフラー活躍


雨ふらなかったよ野音!会場に2000人くらいの晴れ女(と男)がいたんではないか。ありがとう。絶対に雨だと覚悟してたので解放感いっぱいに楽しみました。


欲しかった手ぬぐいマフラーも買っていきました。サイコロ柄じゃないけど。
タオルより薄くて首に巻いても暑くないからお勧めだ!スカパラタオルも持っていったけどね。


しかし、私がこんなに夢中な手ぬぐいマフラー、いつ売場にいっても「コレはちょっとね〜(^^;)」「誰が買うのコレ…」と笑ってるんだよね、カップル客が!
いいじゃん!欲しいじゃん!農作業には最適ですよ!ふんがー!


でも使用説明書はちょっといけませんな。(写真参照)
かっこよすぎます。




実はライブぎりぎりに到着して、もう汗だくでした。席に着いた瞬間にメンバー登場!「愛のテーマ」を聴きつつ手ぬぐいマフラーをパッケージから出しました。
いやはや、あの時間で間に合うとは思わなかった。良かった良かった!


ライブ楽しかったです!踊りまくっていたら傷口がつっぱって痛みだし、最後には拍手ができなくなった。
明日は気をつけよう。


手ぬぐい*1はすぐ乾くので今夜洗濯してまた明日も使うぞ〜。


*1:正確には日本古来の手ぬぐいではなく、ガーゼタオルに近いと思うんだけど。とにかく最近売ってるオシャレ手ぬぐいはみんなこんな生地でした。