いろいろすることがある


えーと、まず今読んでいる本。

沖田総司恋唄 (小学館文庫―時代・歴史傑作シリーズ)

沖田総司恋唄 (小学館文庫―時代・歴史傑作シリーズ)


前に読んだ、同じ著者の土方の話がなかなか面白かったし。

土方歳三散華 (小学館文庫―時代・歴史傑作シリーズ)

土方歳三散華 (小学館文庫―時代・歴史傑作シリーズ)


あと、以前紹介した「吾輩はシャーロック・ホームズである (小学館ミステリー21)」は、想像通りのパロディだなー、という感想。お値段の割にはちょっと物足りないかも。


来週末の飲み会もまた幹事なので、ネットで店探し。ここにしようと思います。
http://www.diamond-dining.com/berubuta/index.html
(音楽鳴るから仕事中に見ないように。)


ツボ!つーかちょっとコワイですね。どうかなあ。ホストクラブみたい。
会社にあまりにも近いですが、この日集まるのは会社の人ではない。明日にでも予約TELしましょ。
この店のグループ店は変な店ばっかりだね。


有頂天ホテルスペシャルエディションと、及川光博ワンマンショー「日本舞踏館」DVDと、パルコシアターDVD「彦馬がゆく」を予約。あ、ドラバラも予約するんだった。


わー。思い出より、物欲。
ずっと悩み事が尽きなくて行きたかったライブいっぱいキャンセルしたので、その反動。
手術はもう一回あるし、その後は親知らずを抜くので、この先もインドア生活が続き、あんまりライブとか行かない予定でございます。


素人ミュージカルのチケットもらったけど、どうしようかな。100人出演の発表会的なものだと思われるのだが。