野音は雨ですか


両日とも天気悪そうだ…。
手術後の傷がまだジュクジュクしてんのに雨に濡れていいのかなぁ。


100均のカッパしかないが…ヒザくらいまであるほうがいいですよね。明日買うヒマがあればいいのだが…。
昼は健康診断なので食事を抜いて血を抜かれてくるのですよ。大丈夫かなあ!


傷にさわるし着替えるのが一苦労なので、服も楽な格好しかできないし(泣)。
普段使いの布バッグは雨に弱いので、ちがうカバンにしなくては。


わ〜ん!せっかくのライブですが、めんどくさいのが先にたって、ブルーです。



時間があれば、ハンズで「手ぬぐいマフラー」も買いたかったのに。長い手ぬぐいの片方に穴が開いてて、もう片方を穴に通して首にかければ風に飛ばされず、スポーツや農作業に便利な手ぬぐいなのだ!和風な柄がいろいろでカワイイし、吸水性もよくウォーキングなんかにもGOOD!


さいころ模様のピンゾロ手ぬぐいがあったので欲しかったんですよぅ。