大泉洋 R30で大いに語る


録画しといたのを見た。ローカルタレントをめずらしがってるだけの番組が多い中、ちゃんと実のある話もしていたので、よかったです。
新聞のテレビ欄に「伝説の深夜番組のヒットの裏側」みたいな感じの見出しがついていた。


洋ちゃんの知名度とともに東京でのどうでしょうブームもすっかり浸透して、もう落ち着きを見せていると思ってたんだけど。私の周りの人を見てるとみんなUHF局ってけっこうみんな見てないみたいですねえ。最近はケーブルTVなんかで映るご家庭も多いでしょうに。


私はむかし住んでたボロアパート(もう取り壊された)にはUHFのアンテナが立ってなかったので、ポータブルTVで見てました。引っ越してからは自分でUHFも受信できるアダプター買ってきてつけたし。どうしても見たかったのだ、UHFが。
チバテレ(と、略してほしいらしい。)さんはどうリタを01年からやってくれてますし、ハロージャガーもあいかわらずアレだし。