あなたの知らない世界


飲み会の幹事(店探しただけですが)でした。
まだ抜糸したばかりで血がにじんで動かすと痛い状態だからまだ酒は飲めないのです。一滴も飲まなかった!完治したらビール園に行ってやる〜!うがー。


年に3回の誕生会です。6月生まれ2人のプレゼント交換と、近況報告&思い出話をして、その後はなぜか「本当にあった怖い話」に。暑くなってきたからねぇ。


わたしは霊的なものはまったく感じないし、占いやオカルトは信じてないんですけどね。科学の時代ではただのファンタジーですよ。


だって科学で説明のできないモノを肯定すると、怖いモノの存在を認めることになるからだ!
逆に言うとオカルトを娯楽と割り切れないぐらい本気で怖がってるわけですが。いるわけないけどね〜(怖)。ドキンドキン。


元・看護婦ちゃんと、マンガ家ちゃん(「なかよし」他、人気連載中)の話が怖かった〜。稲川淳二の話ならフィクションだと思うけど、身近な人が言うとほんとコワイ。
立地がいいのになぜか家賃の安いマンションに引っ越したら、天井に手形がペッタリついていたそうだ。ギャー!
なにがあったのか〜!(TдT)


でも、うちの会社でも「霊感が強くて、ここにはいられない」という理由で辞めた人がいました。


ぽかーん。
さすがに理解不能