「吾輩」面白いなぁ

よく考えると突っ込みどころ満載で、迷走してるのか計算されてるのか紙一重だけど、でもふつーに受け入れられちゃうので気にならないのが面白いところ。


チカン騒ぎの勘違いだけで話を膨らました30分も驚いたが、金曜に何かが起こるという帯ドラマのジレンマを堂々とばらしたあげく、男の身勝手をなんだかいい話みたいに本格的ミュージカルに仕立てたり。ゆきおさんダメ男…。
そして高橋一生くんはクドカンのコスプレ(っていうのか)が似合ってます!


TBSショップでペ・ヤングンのグッズとか売ったらウッカリ買うと思います。あのヤン様の歌はサントラに入ってるのかなぁ?
ところで仏壇のお父さんの遺影の人と、ヤン様やってるのが同じ人ってホントですか。気のせいですか。


みどりちゃんに戻ってほしいはずなのに、でも吾輩がまた現れてちょっとホッとしたり。私ったらすっかりハマってるなぁ。もう後半戦。終わっちゃうのが淋しいですね…。