手術だよ


来週、日帰り手術してきます。入院したくないから手術を2回に分けるので、とりあえず丸1週間は有給休暇で。日記は、痛かったらお休みします…。


職場のみなさんから、「がんばっておいで!」とラベンダーの香りの枕をいただきました。
優しい…。みんないい人。


今日は仕事を残せないので忙しかったですよ。新人いっぱいだから、自分の仕事+フォローで帰れないんだもの。


そんなわけで今週の「吾輩は主婦である」も、「剣客商売「もまだ見てません。「富豪刑事」はちょっと見た。
寺島進の顔が大好き(←身も蓋もない)ですが、人気に乗じてあからさまに出番増やしてるよねコレ…。なんかイヤ。


でもカッコイイと思っちゃうんだよ。くやしいわ。