ふぬけ


青木智仁さんの訃報の衝撃はやっと少し薄らいだかな。でもまだ仕事中ちょっと気を抜くとつい「なんであのライブに行っておかなかったのか」と考えてしまう。
少し「次のライブに行けば見られるし!」という気持ちになってます。たまに「いや、もう見られないんだ…」とフッと我にかえるとツライ。
水曜日のお通夜は、1ファンとして行きたい気持ちもあったけど、私は千葉の空の下でご冥福を祈っていました。


ネットを見たら本当にすごい数のブログがヒット。青木さんがどれだけ愛されていたプレイヤーだったかがわかるね。
あの夜はたくさんの人が同じ想いで、青木さんの参加作品を聴きながら過ごしたでしょうね。
私はSOURCEを、くまこちゃんは6th Dimension LIVE を、ガッちゃんは角松やSPEEDなどの青木さん参加CDを聴きまくったそうです。