ムーンライト伝説


今宵の月は美しかった…。
及川光博ワンマンショー「ツキノヒカリ」。国際フォーラム2daysの1日目に行きました。今夜はデビュー11年目突入の初ライブです。
芝居を見るようなオープニング。上段に白いバルコニー、中央にバラの蔦が絡まる階段。正面にはそれを照らす大きな月が。
なんて美しい世界観…。
って、千葉と同じツアーなんで同じこと書いちゃうんですが。


今、私の中でのランキングでは、「ライブ爽快感」と「ライブ中にキャー!って言う頻度」でスカパラと一位を争ってますよ。「普段、聴いてる頻度」でいうと、それほどでもないんですが…とにかくライブは一見の価値ありです。ホーンズ最高。


例の女性誌の記事についての説明もありました。まったくのデマ記事で「僕の心配をするより、もこ○ち君の心配をしなさい!」と言ってましたけど(笑)。
昼ドラ主演中で主婦の目を引くので女性誌向きのネタにされちゃうんだろーな、って感じですが、でもデマ記事にしてもタレントとの熱愛報道なんて俗っぽくてツマラン。「イタリアの美人画家とアバンチュール」とか「ロシアのプリマドンナと密会」とか、夢のある(?)スキャンダルを希望。