慣れないことはしないほうがよい。


今月また2人の派遣さんが、入社1週間ほどで辞めましたよ。自然消滅しましたよ。
採用になってから1日も出勤しなかった派遣さんもいたな。


あと1ヶ月で勤めてちょうど1年なんだけど、それまでに見送った人が50人に達しちゃいそうで怖い。
記念すべき50人目になってやろうかコラ。


いつまでたっても新人ばっかりだから仕事が溜まるのだ。



うっかり通販でどーでもいいカットソーとスカートを注文。
しかしカットソーは欠品で、スカートだけ届いたんだけど、通販慣れてないもんだから、着丈をはからないで写真だけで選んだらスカート丈が短いよ〜。わたし背が高いんだった。失敗。
あと5センチ背が低かったらよかったのに…。
スカートは返品、欠品のカットソーはキャンセルだっ。


返品は送料負担だし、ゆうパック出しに行くヒマもないよ〜。


何がしたかったんだろう…私。やんなきゃよかったんじゃねぇか(笑)。