観たいモノ聴きたいモノ。


ウチの近所には古本屋やレンタル屋や図書館がなく(職場の近くにもない)、映画専門チャンネルとかも見られないし、ここ数年は欲しいものは購入する以外に手がないわけ。
郵送で借りられるレンタルがあると聞いたので、ちょっと考え中。


でも見るヒマがあるのかどうか。
去年買ったライブDVDとか、封を開けただけで見てないんだった。


実録 新選組 完結編 [DVD]

実録 新選組 完結編 [DVD]

わお!Vシネの新選組。これは見たい。買わないけど見たい。
寺島進が土方、鴨が白竜・・・・。たたたまらん。


CD&DVD THE BEST 1992-1996(DVD付)

CD&DVD THE BEST 1992-1996(DVD付)

ザ・スリルはアルバム1枚しか持ってないので(昔ダビングしたカセットがあるけどもう聞けない…)、レンタルにあったら聴きたいな。


そういえばBHBの2枚目のアルバムだけ持っていなくて、ずっと中古を探してるのだが、米米再結成を機に再発されたりしないんだろうか。昔のライブビデオをDVDで再発、とかも期待。


でも欲しいものはレンタルにないものの方が多いんだけど。
買う買う言っててずっと後回しのパルコの「彦馬がゆく」(三谷幸喜の舞台ね)はいずれ買います。
あと、これは8/11発売。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

予約者の中から抽選でラッキー人形やダブダブぬいぐるみが当たるそうだ。…欲しい。


ほんと倹約生活ですから。