聴く聴く聴く。


ノドが腫れて、朝の満員電車の中でドアにたどり着けず「降ります〜!」と言おうとしたら、すごい声になっていてビックリ。
仕事もはかどらないので定時で帰宅しました。会社の隣の建設中ビルから延びているクレーンが、ちょうど私の真正面で自由自在に動くのだが、それを窓越しに見ていると自分がUFOキャッチャーの景品になった気分。つい見とれる。
っつーかココ12階なんだけど。デカイなあ、クレーン。


日常のささいな面白い話がいくつかあったのですが、面白く伝える文章力がなく、書いている途中であきらめました。
タイトルに関する話も長くなるので書きません。日記の意味ねぇなぁ〜。


さ〜て風呂入って屁こいて寝るか。
そうそう、懸賞で当たったお風呂CDはめったに使いません。なぜなら私は朝シャワー派だからさ。