ドン・キホーテサンチョパンサ〜♪


先週末に上司が「それはいいから、こっち優先にやっといて!」というので、違う仕事に取りかかっていたら、今日になって「アレはもう終わってるんだっけ?」とか言い出したので、ちょっとカチーン。


ほんとにアレはやらなくていいの?と私は確認したんだぞ!
そのときアナタは、煩わしそうに私の言葉を遮って「あ〜もういいから!こっち優先!」と言っただろう?
そのくせ今になって「あ〜あ、もう来月の数字も目標いかないやコリャ」とか言うんだぜ!
こなくそ!思いつきで指示すんのやめろ!慶喜かっつーの!カマショーめ!


わりと毎日こんな感じ。たまに堪忍袋がパンパンになると、お1人様でビール飲んで帰ったりします。誰かが一緒だと悪口大会になっちゃうから、1人で気分転換したいのです。


今夜は、定時ダッシュで会社近くの映画館に駆け込み「有頂天ホテル」を見てきました。上映開始時間にはまだ会社にいたんで、やめようかとも思ったんですが。
でも予告が長かったみたいで助かった。オープニング少し始まったぐらいには席につけました。


おかげさまで少し気が晴れたかな。やりたいようにやればいいじゃん!という気分。
最後、感激してちょっと泣いちゃったもん。見るの2回目なのに。