帰路

showtime202006-02-13



1泊2日のユニバーサルスタジオジャパンへの旅も終盤に。窓からUSJが一望できるオフィシャルホテルに泊まったので、ほかにはどこも行かず、1日目は遊び通し、2日目はブラブラお土産をみたりキャラクターとたわむれまくったり。
平日なのでちびっ子が少なく、キャラクター達を囲む人もまばらだったので、写真を撮ろうとしたら他のキャラクターも寄ってきて、思う存分たわむれました。なんのキャラだかよく知らないけど。わ〜い!
でもカゼでダウンした友達もいて、一晩中苦しそうでした。なんとか無事に帰りの電車に乗り込めましたよ。よかったね。
これから帰りま〜す。


我々のあいだでE.Tがブームとなりつつあります。見ているうちに可愛くてしょうがなくなってくる。