豪遊

showtime202006-02-14



3日連続アミューズメントパーク。はしゃぎすぎだ。
今日ははじめてのディズニーシーでした。ショーとパレードでキャラクターに会うのが目的なので、ディズニーランドばかり行ってたんですが、シーのショー「リズムオブワールド」がファイナルなので、見ておこうかと。


風が強くて心配でしたが無事に見られました!夕日の逆光でミッキーのシルエットしかわからない部分もあったけど、生バンドのパフォーマンスとキャラクターたちのダンスが楽しめてうれしかった〜。生ブラス最高。バイオリニストが中央上段で弾きまくってるシルエットがカッコイ〜!


大きな船のショーと夜の水上ショーは休演だったのが残念でしたね。ショー目当てなのに〜。時間が余るのでジェットコースター系のアトラクションも乗ってきました。ガラガラですぐ乗れたし。造形に気を取られているうちに落下するのでコワイですね…。



写真は、ミッキー達がテーブルに来てくれるレストランでの風景。最高!





どうよ、このとびっきりの笑顔。