ライブでした


4日には仕事なので、古畑3日連続やら金田一などなどは、ビデオに取って、今後コツコツ休日に見ます。ムーンライダーズのDVDはまだ未開封。いつになったら見られますやら。
いきつけのレコード屋には置いてなくて取り寄せてもらったのだが、ライダーズもバンバンバザールリクオカーネーションも置かない店なのに、なぜ利用してるんだオレは…。


昨夜のライダーズのライブは楽しかったです。かっこいいなぁ〜!「週末の恋人」では本気でときめいてしまいました。
♪いつまでも〜ステキでいてね〜


ロマンスグレー、いいなぁ。



そういや昨日のライブはAXだったんですが、今日だったらミッチーなんですな。NHKの前もモニターで紅白が見られるとかなんとか。にぎわってるでしょうね。
わたしは口角にねつぶくろができています。風邪ですかね…。早く寝ようっと!