紅白は長いね

みのもんたのやかましいシャベリは早送りだ〜!ごめんね副長…。
人の話を聞かず自分タイミングで他の人のトークを潰して、むしろ邪魔…?って感じでした。馴れ馴れしい口調も好きになれず。受信料返せー!


氣志團はまた凝った遊びを…。NHKありがとう…(泣)。スキマスイッチの後ろで全力で踊る少年たちとかも、どうかしちゃってておもしろかったです。


一番嬉しかったのは勝っちゃんと歳のツーショット。あぁんNHK様…。グループ魂のときは真っ先に三宅弘城さんの紹介を副長がしてたがです!新選組!ファンへのサービスですき。「望月亀弥太」役ぜよ。受信料ちゃんと払うぜ〜(感涙)!
紅白終了後、向かいのAXに移動したんでしょうね。及川光博withグループ魂のカウントダウンライブ、見たかった!


ほとんど早送りしちゃって、結局見たのは20分くらいだけど、お腹いっぱい。ごちそうさまです。
今年もヨロシクNHK