今日から4連休!


やっと連休だーうれしいな。今日は出かけたかったけど、さすがに疲れた。「さーてそろそろ準備するか〜」と言いながらもう5時間もゴロゴロしてます。もうムリ。
正月は毎年テレビ雑誌を買いますが、今年もそろってSMAPが表紙ですね…ここ10年くらいずっとな気がするけど。


紅白は事前の宣伝番組もあわせて録画する予定。期待は司会の副長とSMAPの局長の出会いがあるのかどうか。懐にはコルクがあるのかどうか(妄想)。
あとの楽しみはグループ魂と、ランマのいる氣志團が見られることです。


朝日新聞に、紅白チーフプロデューサーであらせられます、ご存知・石原真さんの記事が出てましたよぉ〜。がんばれ!視聴率50%越!
つーか視聴率を計るメカをウチにつけてくれ!


年末からずっとHDDの予約が1チャンとUHF局ばっかりで驚いた。千葉テレビとMXテレビにつづき、TVKが映るようになったんで、どうでしょうが週3回見られます。しかし千葉テレビですでに放送されたものなので、たいして嬉しくもないが。


3日はいよいよ新選組!!ですが、楽しみな反面、もうお別れかと思うと寂しくなってきた。
あと、いざ見たら期待のしすぎで楽しめなかった、とかいうことにならないか不安。この場合、作品の出来より自分のモチベーションの問題だからなぁ。心を無にしておこうと思う。


オレ泣くかな〜。泣くだろうな〜。翌日は目を腫らして会社に行くかもしれない。