よいお年を(ちょっと早い)


飲み仲間と大阪USJへの旅行計画をしながらの忘年会。大事な会合なので残業はサボってしまいました。友達のラブ話を聞きながら、わすれかけたトキメキを味わってみた。障害もあるだろうが、迷いを捨てて今を楽しんで欲しい。


昨日は残業のあとに軽い「おでん忘年会」に出席するも、インフルエンザのワクチンを打ったばかりで酒が飲めないのだった。無念…。和風好き友なので時代劇の話で盛り上がりました。函館行きたいね〜。
しかしさすがに月水木金と忘年会続きはツライかもしんない。明日も仕事です。ふぅ〜。


会社は明日も8:50〜18:00までしっかり仕事なんだけど、わたしは早退してライブ行きます。だって17時スタートなんだもん!!
大掃除サボるぜ。わ〜い!