中古CD


PCが壊れる前にネットで注文したCDがとどいた。


東京スカパラダイスオーケストラの98年のシングル「Dear My Sister/国境の北、オーロラの果て」と、なつかしのラテンロックバンド、ビンゴボンゴの「バノモス」。


あれ〜?ビンゴボンゴ、このアルバム持ってたかも…?わたしは昔からガチャガチャした大人数のホーンバンドが好きだったようで。中でもキャラとか世界観が作られてる演出満載のバンドが好きで、当時はデビューアルバムから数枚買ってたんだけど、処分してしまったんですよねぇ…。今になってまたホーンバンドへの愛が再燃しまして、買いなおしているわけ。しかしなあ、過去の記憶とゴチャゴチャで、どれを現在持ってるのかがわからない…。ダブったような気がします。やっちまった!


スカパラシングルは、アルバム未収録のカップリング曲が大好きで、どうしても手元に欲しかった一品。400円くらいの良心的値段でした。うれしいわ〜!