雨天決行!

showtime202005-10-16



午後までざあざあ降りでしたねぇ…。昼には日が照るって予報を信じて行ってしまったよディズニーランド!

同じ考えの人が多いのか、ざあざあなのに混んでる!我々はショー&グリーティング狙いなので、ハロウィンパレードも昼パレも中止、キャラクターも出てこなくてもうダメかと諦めかけた午後3時、やっと雨があがりました。寒かったし明日に響くなぁと迷ったけど、せっかくパレード復活したので、閉園まで粘って満喫したぜ!体力限界!
雨のせいで乗り物はどれも混んでるので、もうチキルームやらカントリーベアーで過ごしました。いいんだ、雨があがって出てきたグーフィーにチューしてもらったから。
さて。これからが大変。帰路につきます。電車つらいな…。

グーフィーに「今日はもう会えないかと思ったよ〜」と言ったら、鼻でオデコをつっつかれました。きゃ☆犬の鼻はしっとり湿っていたよ。

写真はカボチャ王子なミッキーさん。