カラオケ!


金曜はいつものメンバーで定例会。月イチで会ってます。来年の旅行の計画などもしつつ飲む。USJ行きたい!スノボは多分わたしは骨折すると思うな…!運動神経を持ち合わせていないのだ。ワカサギ釣りして待ってるよ…。国内満喫の旅がしたい。


そしてカラオケに。若い子ちゃん達をむりやり付き合わせて氣志團を歌いまくるキッシーズ2人。いつもゴメンね。
シングルのカップリング曲も入ってるんだね〜。じゃあもしや、アレも…?というわけで、ルシアン歌ってみました!わっぜ好きさ〜!ろくに聴いてないのに歌えた。わたし歌詞は単語レベルしか覚えられないけど、曲のサビだけならわりと記憶できるようだ。


昨日の朝、駅でファンタパーカー着てる人を見た。ふいに町で見かけるとドキドキしちゃう。ファンタ差し出せばよかったのか。
もし街中でルシアンTを着てる人を見かけたら、恋しちゃうかもね。胸のド根性アヴェルに。