欲しがりません勝つまでは


修理関係でかなりの出費ですけど、今月と12月のライブをグッと減らすしかない。さっきまで予定たてながらウキウキだったのにさ〜(泣)!
バンバンバザールセルリアンタワーのやつはデラックス編成だけど行けないかも〜!あそこ入れ替え制でしたよね?短い時間でチャージ+オーダーだと、ライブハウスでワンマン見るのに比べて割高だから。う〜ん、その考え方が貧しいなぁ。むなしいなあ。横浜の店で榊原大さんを見る予定ですが、ビール一杯で粘っていいですか。阿佐ヶ谷ジャズストリートは無料の駅前ステージのみ!
12月のスカパラも1日だけにする!カーネーションは行かないかもしんない(泣)!アラカルトも1日だけにする(かもしんない)!「12人の優しい日本人」は絶対見に行く。来週のディズニーランドは行く。


なんかぜんぜん修理代金が捻出できてないんですけど。