わっしょい


今日は元同僚たちの酒飲み定例会です。最近月イチだねえ。嬉しいことです。
ちょっと今日は朝からイロイロあって、飲みいけないじゃん!と思ったんだけど、私の出番はないらしいので、「いてもしょうがないから出かけてくれば。」といわれました。・・・ほんとかよ。いいのかよ。


以下、超個人的ダークサイド日記。


※ダーク日記は削除。よく考えたら関係者もこのブログを知ってることを思い出して慌てて改訂しました(笑)。見てないだろうケド。


祖母が今朝早く息を引き取りました。
ちょっと悲しさよりも戸惑いが大きくて、涙が出ません。覚悟してたっていうか、とうとうこの日が来たか、という心境だなあ。あと、今後の不安。生活が大きく変わりそうです。