そんなわけで


夜は飲み会に行きました。今日は母の兄弟だけで集まってて、私はお留守番だったのですが、1人で家にいても悶々とするだけだし。会社のストレスと重なって(オバチャンあいかわらず揉めてるんだもの)さらに落ち込むので、出かけることにしました。


大正解だった。行ってよかった。
カラオケ本人映像…燃えるね!氣志團新曲はほとんどGIGで聞いたっきりだけど、髪下ろしたトミー見たさに歌ってみたらほぼ歌えました。みんなも本人映像モノを中心に熱唱。楽しいね。
「C-C-B」も本人映像あったらいいのにな!あと「すかんち」!


今日もらったCDを聞きながら寝ることにしましょう。

ウクレレ ジブリ

ウクレレ ジブリ

栗コーダーにバンバンにIWAOがジブリを!鍋的に最高のアルバム!