幻術。


例の、『誕生した女児に「瞳」と名付けようとして旦那と喧嘩をした』という友と、出産後はじめて電話で話しました。話題は幕張のこととPVの髪をおろしたトミーのこと。
いままで気づかなかったけど、知り合いにちょっと似てる…。いままでは「アゴ大倉孝二だ」とか「笑顔がカンザスシティバンドの卓ちゃんだ」とか言ってましたが、そんなんよりよっぽど知人に似てたよ。ちなみに先述の2人、わたくし大ファンでして。この調子だと、うっかり知人に恋しちゃうかもしれません…トミーに似てるというだけでだ*1


友人は、母子ともに調子は良好だが、上のお子さんたちが甘えモードに入って大変とのこと。いやー立派だよお母さん。頑張ってくださいね。息抜きに「どうでしょう」も見てね!


そういえば幕張GIGは、私にとって、昨年夏の代々木GIG以来の6人そろった氣志團だったわけですよ。音楽専門チャンネルではTV出演とかあったのかもしれませんがそれも見ていないので、動くランマは1年以上見てなかったわけね。そのわりに「翔やーん!」とか叫んでた気もしますが(笑)、いやあ、そんなに久々だったんだなあ。

*1:いくらなんでもそれはマズイので、気を確かに持とうと思います。