昨日の続き


見る暇がないとか言ってたのに、夜っぴきで3本とも見てしまいました。
ぐるナイ!でエビ食いまくる洋さんを見た。洋さんを見てるとどうもおかあさんの気持ちになるねぇ。「ほら!食べながら大口開けないの!」とか言いたくなるねぇ。かわいいねぇ。
猫の恩返し」は、バロンのベタなまでに王道なカッコよさに素直にメロメロ。私は「タレントの吹き替えってちょっとどうよ派」なのですが、見てるうちに違和感もなくなり、まあいいんじゃないかと。
バロンを見ていると、ズーラシアンブラス(神奈川県の動物園で生まれた、動物バンド。)を思い出します。ルックスにホレちゃいます。興味ある方は公式サイトのキャラクター紹介のページをぜひ見ていただきたい。


金曜時代劇は、期待よりイマイチ…。わたしの好みからいうと苦手な演出でした。うちに原作あるから読もうっと。やっぱり小市さん声ステキだなあ。音尾さんはチラッと出演。尾美としのりも出るんだね。なんだかんだと次回も見ます。


そうそう、うち、ファミリー劇場がとつぜん映らなくなりました。ショック!もうGメン見られないのか〜!